spacer

spacer

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

今日は風が強く肌寒いですが。。。

駒沢公園の桜の木には大きく膨らんだつぼみが見られ

春の訪れを感じるようになってきました。

ぽかぽかお散歩日和の春ももうすぐ♪

 

お出かけするのにおすすめの新作アイテムのご紹介です

 

マルチドットブログ.jpg   ・マルチドット長袖Tシャツ ホワイト ¥2,625(¥2,500)

カラフルなドットが可愛らしい♪

ベースカラーがホワイトなので爽やかな印象でこれからの季節にぴったりです。

一枚着としても存在感大です!!

 

パルくんも可愛く着てくれました☆

palくんドットブログ.jpg

 

さらに。。。

 

ラメスターptブログ.jpg

・ラメスタープリントC/N長袖Tシャツ ピンク / レッド / ブルー ¥2,625(¥2,500)

昨年大人気のうちに完売いたしましたスタープリント長袖Tシャツ。

今回は、レッド・ピンクも加わり、お揃い・色違いで着ていただけます♪

シンプルな星柄ですが、ラメ使いでひと味加わってオシャレ度UP↑↑

ブルーのみLLサイズをご用意しております!!

※LLサイズのみ¥2,940(¥2,800)となります。

 

WEBショップでも好評発売中です。

WEBショップはこちらから>>

 

 

 

 アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

25 March 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。


毎日報道される地震の被害や現状。。。

心痛むものばかりですよね。。。

少しでもなにか力になればと考えるようになり

駒沢店も、普段より照明を減らして節電営業しております。

-----------------------------------------------------------------------------

 

本日、ご紹介の新作アイテムは...

 

オーガニック新色ブログ.jpg

・オーガニックコットン 長袖Tシャツ レッド / イエロー ¥2,310(¥2,200)

既にご好評いただいておりますオーガニックコットン 長袖Tシャツに新色が登場です。

これまでのベーシックカラーから一転!!

コーディネートの差し色にもぴったりのカラーが登場です♪

目立つことマチガイ無しの鮮やかなレッドと

春らしい淡いイエロー

男の子にも女の子にもおすすめです!! 

それぞれ印象が全然違うので色違いでコーディネートをお楽しみ下さい♪

 

しかも!!!

こちらのアイテムにはご要望の声がよせられておりました

《LLサイズ》が登場。

今回入荷しましたレッド・イエローに加え定番のホワイトとグレージュも

ご用意いたしました。

これでちょっと大きなワンちゃんもエフ・アール・エルデビューできちゃいます♪

※LLサイズのみ¥2,625(¥2,500)となります。

 

早速、パルくんにイエローを着てもらいました☆

春らしく爽やかです!!

 

palくんオーガニック座ブログ.jpg

WEBショップでも好評発売中です。

WEBショップはこちらから>>

 

 

 

 アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

21 March 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

地震から10日が経とうとしています。。。

余震が続き、計画停電が実施されるなどまだまだ落ち着かない日々が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしですか?

被害の大きかった地域の皆さまの無事と

一日も早い復旧をスタッフ一同心よりお祈りしております。

-----------------------------------------------------------------------------

 

駒沢リアルショップの "1th Anniversary" にあわせて

新作アイテムが入荷してきましたので、ご紹介いたします!!

 

もこもこレースブログ.jpg 

もこもこレースC/N 長袖Tシャツ / ホワイト ¥3,360 (¥3,200)

人気のレースアイテムの新作です!!

今回は凹凸感のあるもこもこレース生地で新鮮なイメージ。

ストレッチの効いた素材なので体にフィットしてキレイなシルエットになります♪

袖口はメローになっていてかわいさup↑↑

 

1枚着としてはもちろんパーカーベストなどとの重ね着にもおすすめです!!

WEBショップでも好評販売中です!!

WEBショップはこちら>>

 

 

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

20 March 2011 | CATEGORY:Atelier news

☆*:;;;:*1th Anniversary*:;;;:*☆

みなさまこんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エルです。


3月11日(金)におきた東北地方太平洋沖地震により

被害の出た地方のみなさまの無事を心よりお祈りいたします。

まだまだ、余震が続いておりますので

みなさまくれぐれももお気をつけくださいませ。


--------------------------------------------------------------------------- 

昨年、駒沢リアルショップがプレオープンしてから

3月11日(金)でみなさまにご愛顧いただきまして

一周年を迎えることとなりました。

誠にありがとうございます。

感謝の気持ちをこめまして、

 

1thAnniversaryブログ.jpg

" 1th Anniversary Fair "を開催中です!!

 

1th Anniversary Fairに あわせて新作アイテムも登場♪

 

20110311ブログ1.jpg

 

・クレリックギンガムシャツ / レッド・ブルー ¥3990(¥3800)
クレリックスタイルで上品な印象のギンガムチェックシャツ!!
春のお出かけ着におすすめですよ♪

 

・サッカーチェックシャツ / レッド・ピンク ¥3990(¥3800)
凹凸感のあるサッカー生地のシャツはさわやかな雰囲気です!!
レッドはブラックとのチェックなのでかっこいい印象に★
ピンクはブルーとのチェックなのでかわいい印象に♪

 

どちらも販売開始と同時に人気となっております。

WEBショップでも好評発売中ですので

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

さらに!!

これからの季節にピッタリのアイテムが

¥1,050~¥2,100のスペシャルプライスになっております!!

この機会をお見逃しなく♪

 

20110311ブログ2.jpg

 

その他、今後の新作情報などは、メルマガとブログにて随時お知らせして参ります。

お楽しみに♪


アトリエ デ エフ・アール・エル

13 March 2011 | CATEGORY:

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

今日は暖かく、"春一番"だったという発表もありましたね♪(*´∀`*)っ

このまま春に突入して、お散歩日和が続くといいですねぇ。

 

春のお散歩にぴったりの新作アイテムのご紹介です♪

 

・ワッフルボーダーパーカー / ホワイト・ ネイビー ¥4,200 (¥4,000 )

プルオーバータイプのボーダーパーカーで、マリンテイストに♪

ワッフル生地でやわらかく、脱ぎ着させやすいです。

赤のボタンがポイントになってます!!

0225-1blog.jpg 

・オーガニックコットン長袖Tシャツ / ホワイト ・ クリーム ・ グレージュ ・ ブラック ¥2,310 (¥2,200 )

春のインナーにピッタリのシンプルな長袖Tシャツです。

オーガニックコットン素材で、肌触りが気持ちいい♪ですよ。

春の重ね着に重宝すること、間違いなしです!!

0225-2blog.jpg 

・ゴールドラメ長袖Tシャツ / オフホワイト ・ ピンク ¥3,360 (¥3,200 )

人気の袖がメローのタイプの長袖Tシャツです。

ゴールドのラメで、さりげなくゴージャスな感じに♪

重ね着した時もジャマにならない、落ち着いたカラーになってます。

 

0225-3blog.jpg

 

WEBショップでも好評販売中です!!

WEBショップはこちら>>

 

 

その他の新作春アイテムもおすすめアイテムばかりです!!

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

25 February 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

この3連休は雪模様ですね。。

駒沢も朝から雪が降り続いています。

まだ道路などはあまり積もっていないものの

木々の葉っぱはうっすら雪化粧。。※*┐(●'v')┌※*※*

 

0211-01.jpg

 

そんな冬モードの3連休ではありますが

またまた新作アイテムのお知らせです!!

今回は春のアウターにぴったりのパーカーベストの登場です!!

 

0211-02.jpg

 

0211-03.jpg

 

・パステルギンガム長袖Tシャツ / ピンク・ ブルー ¥3,360 (¥3,200 )

さわやかカラーのギンガムチェックは、男の子にも女の子にもぴったり♪

袖の折り返しで雰囲気を変えてお楽しみいただけます。

 

・裏毛チェックプリントパーカー / ベージュ・グレー ¥4,200(¥4,000 )

カラフルチェックが、かわいいパーカーベスト!!

裏地のカラーをチラッと見せてオシャレ度アップ↑↑

 

・裏毛レインボーパーカー / ベージュ・ ブルー ¥4,200 (¥4,000 )

一見シンプルなパーカーベストですが。。裏地がミックスカラーになっています!!

ポッケ部分はあえて裏地を表に出してポイントに♪

インナーは、無地も柄も選ばない万能アイテムで、スタッフ一押し!!です。

※こちらの商品はS~Lサイズの3サイズとなっております。

 

WEBショップはこちら>>

 

駒沢直営店では、2月11日(金)~2月14日(月)にご購入いただきましたお客様に

バレンタインギフトとして

ささやかではありますがわんちゃんのおやつをプレゼントしております。

 

バレンタインブログ.jpg

 

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※バレンタインのおやつは数に限りがございますため、

              なくなり次第終了とさせていただきます。

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

11 February 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

またまた新作アイテムのお知らせです!!

最近、すっかり女の子仕様なアイテムが続いていましたが。。

今回は、男の子にもおすすめのアイテムが入荷してきましたよ♪

 

スターJQDブログ1.jpg

 

スターJQDブログ2.jpg

 

・スタージャガード長袖Tシャツ / ブルー ¥3,360 (¥3,200 )

淡い色合いで春らしい雰囲気に☆.。.:*・゜

※こちらの商品はS~Lサイズの3サイズとなっております。

 

・アーガイル長袖Tシャツ / ピンク・ブルー ¥3,360 (¥3,200)

ちょっぴり冬っぽいアーガイル柄も明るめカラーで春仕様に♪

袖の折り返しがポイントになります!!

 

WEBショップでの販売は2月7日(月) からを予定しております。

もう少々、お待ち下さいませ♪

 

新作ゲットで

ひとあし早く春の気分♪をコーディネートに取り入れてみませんか?

 

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

04 February 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

寒空の中、ご来店いただきましてありがとうございます!!

昨日(1/30)は駒沢でもハラハラと雪が降り

少し積もるかも...?!とワクワクしていたのですが

あっというまに止んでしまいました。。。

 

そんな、冬真っ只中のお天気ではありますが

春の新作が続々入荷しております!!

 

本日、入荷したのは。。。

 

レースハイネックブログ.jpg

・レースハイネック / ホワイト・ブラック ¥3,675(¥3,500)

 

レース素材にキラキラドットがポイントになったアイテム。

ちょっとゴージャスな雰囲気に♪

レースの透け感が春らしさを演出してくれます!!

 

※WEBショップでの販売は2月3日(木) 20:00からを予定しております。

もう少々、お待ち下さいませ♪

 

寒さの厳しい日々が続きますが。。

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店下さいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

 

 

31 January 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪♪ と 再入荷のお知らせ

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

発売と同時に大好評いただき、完売となっておりました

"小花ドットタートルネック"

が再入荷してきました!!

特に人気のあった、Sサイズ・Mサイズのみの入荷となっております。

今回もあっという間になくなってしまいそうな予感が。。

お早目のご購入をおすすめ致します!!

 

更に

春の新作、第2弾です!!

 

 

パターンメッシュ小花ブログ.jpg

・パターンメッシュ長袖Tシャツ / ホワイト・ピンク ¥3,045(¥2,900)

WEBショップはこちら>>

・パターンメッシュ花柄長袖Tシャツ / ホワイト・ピンク ¥3,360(¥3,200)

WEBショップはこちら>>

 

やわらか素材のパターンメッシュの長袖Tシャツ。

昨年も人気があったシリーズで今年も既に好評発売中です!!

 

 

そして。。

駒沢直営ショップでは今日から販売スタートいたしました

 

パターンメッシュボーダー・.jpg

 

・パターンメッシュボーダータートルネック / オフホワイト・ネイビー ¥3,675(¥3,500)

WEBショップはこちら>> (1/29 20:00から販売スタート)

・パターンメッシュドットタートルネック / 生成り・ネイビー ¥3,675(¥3,500)

WEBショップはこちら>> (1/29 20:00から販売スタート)

 

ナチュラルな雰囲気で春先まで活躍することマチガイなしです!!

やわらかい素材なので着せやすいですよ。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが。。

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

ぜひご来店くださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

アトリエ デ エフ・アール・エル 

 

29 January 2011 | CATEGORY:Atelier news

新作アイテムのご紹介♪

みなさま、こんにちわ

アトリエ デ エフ・アール・エル です。



寒さの厳しい日々が続いておりますが。。

春にむけて新作アイテムが入荷いたしました!!

 

2011110newblog.jpg

まずは。。

現在も大好評販売中のテレコタートルネック長袖TシャツにNEWカラー登場!!

ナチュラルな印象の『クリームベージュ』と

キレイな発色の『ピンク』の2色です。

webショップはこちら 

 

そして。。。

人気のあった小花柄に水色のドットがポイントになった

『小花ドットタートルネック』

春先どりな印象で既に人気アイテムに♪

 webショップはこちら

 

どちらもSSサイズ~Lサイズの4sizeをご用意しております。

 

 

お散歩などでお近くにお立ち寄りの際は

是非、ご来店くださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

webショップでも大好評発売中です!!

 


アトリエ デ エフ・アール・エル

11 January 2011 | CATEGORY:Atelier news
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11