spacer

spacer

愛犬だけの 「 世界に一つ・・・ 」

 

 こんにちは Atelier des FRL です☆

 

誰だって、「うちの子が一番!!」ですよね☆

 

本日は、「私だけ」の特別なワンちゃんに贈りたい

 

「世界に一つ・・・」 のアクセサリーです!!

 

P1050833.JPG  

 

 Atelier des FRL のデザイナーが、一つ一つ心を込めて

 仕上げました!!

 

同じカラー、同じデザインは無く、

「世界で一つ・・・」の特別な宝物になってくれるでしょう♪

駒沢のショップで一足お先にご覧いただけます。

ネットでの販売はもう少々おまちください♪

Atelier des F.R.L

 

 

31 May 2010 | CATEGORY:Atelier news

お・そ・ろ・い

アトリエ デ エフ・アール・エル です。

 

 

アクアハートネックレスご好評につきサイズが増えました!

 

 

P1040346.jpg 

 

もともと38サイズのみの展開でしたが

 

 

36サイズそして今後40サイズ42サイズと

 

 

首周り30cmまでの対応で展開してまいります。

 

 

こちらはクリアでストレッチ性のある糸を使用しているため

 

 

元気な動き回るワンちゃんをお待たせしません。

 

 

P1050803.jpg 

 

 

 

ぱっと伸ばして

 

 

スポット入れれば完成です。

 

 

そして、オーナー様には!

 

 

同じデザインの携帯ストラップをご用意いたしました♪

 

 

P1050633.jpg 

 

さりげなくお揃い。お仕事の時も携帯を見るたびに

 

 

愛犬とつながり感が感じられる?かも。

 

 

クリアなハートに揺れるゴールドのリボンが

 

 

キュートです。

 

 

携帯ストラップ

 

 

アトリエ デ エフ・アール・エル

 

 

 

 

30 May 2010 | CATEGORY:

2010  ☆マリンコレクション☆

                              こんにちは Atelier des FRL です☆

 

 

暑い日が続き、だんだんと夏の香りがしてきましたね☆

 

 

Atelier des FRL では、夏本番に向けて

 

 

☆マリンコレクション☆ を開催しております!!

 

P1050796.JPG

見ているだけでも、涼しげなマリンカラー☆

 

ネックレス、リードなど多数ご用意しております♪

 

お散歩も一苦労な時期がやってきますが

 

季節のカラーを楽しみながらお過ごしください☆☆

 

29 May 2010 | CATEGORY:

イヌコレありがとうございました。

5月14日~20日までプランタン銀座にて開催されました

 

 

ドッグファッション&グッズフェア"イヌコレ"

 

 

Atelier  des F.R.Lブースにご来店いただきまして

 

 

ありがとうございました。

111111111111.jpgのサムネール画像のサムネール画像 111111111111.jpg 

 

 

 

 

 

 

いつもイヌコレに足を運んでくださいますお客様や

 

 

初めて当ブランドをご覧下さって喜んでいらした

 

 

お客様とお話することができまして

 

 

大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

 

P1050383.JPG 

 

 

 

 

 

 

次回もまた、皆さまにお会いできますことを

 

 

楽しみにしております。

 

 

25 May 2010 | CATEGORY:Atelier news

クールにキメてみませんか!?

 こんにちは Atelier des FRL です。

今日は、とても気持ちのいいお天気に恵まれ、わんちゃんと一緒にお散歩されている方も

多く見かけました☆

 

本日、ご来店されたお客様にご好評頂いた商品を、紹介させていただきます♪♪

 

こちらの ☆スパンコールスターTシャツ☆

P1050134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の部分はリブになっていて、「動きやすそう!!」とのお声も頂いております☆

ホワイトの生地にスターのスパンコールをあしらい、涼しげなデザイン。

これからの時期、たくさん使っていただけると思います♪♪

 

今日は上記の ☆スパンコールスターTシャツ☆ に

シンプルで、どんなお洋服とも相性バッチリ☆な シルバーチェーンネックレス

 でクールにキメてみました☆

P1050136.JPG

 

 

01 May 2010 | CATEGORY:

Happy ゴールデンウィーク♪♪

 こんにちは Atelier des FRL です♪

 

やっと春らしい陽気になって来ましたね!!

すこしお散歩をするだけでも、リフレッシュ出来るようなお天気ですね~♪

 

今日は、こんな晴れの日に、更にワクワクした気持ちにさせてくれるような

お洋服をご紹介したいと思います♪♪

 

 

 

P1050050.JPG 

 

お洋服をきてくれたウーロン君です☆ 

 

 

 

 

 

新作の 「リボンエンブロイダリーニット」 です。

マルチなお色のアップリケがとってもキュート☆です♪♪

ガーリーなピンク&清楚なホワイト の2色展開になっております。

詳しくは☆こちら☆

 

いよいよゴールデンウィークですね!!

皆さん、ワクワクするような予定が沢山待っているのではないでしょうか??

Atelier des  FRL  では、さらにHappyな休日を送って頂くために

キュートなグッズを取り揃えて待っております☆

ぜひ、遊びに来てください♪♪

 

30 April 2010 | CATEGORY:

BSフジ 土曜朝9:30 「うちのわんこ」で紹介されます!

P1040786.JPGいつも【Atelier des F.R.L】を見守って頂きましてありがとうございます!

店舗 出店しまして早 1ヶ月強が過ぎました。

皆様からの暖かいご声援、ほんとうにありがとうございます!

 

これからも皆様からのご要望にお答えできますよう、日々頑張って参りたいと考えております。

何かと至りませんこと多々あると思いますが、またのご来店、ご利用お待ち申し上げます。

 

さて、皆様にご報告があります。

先日、BSフジさんの番組で、

土曜日 朝9:30からやってます『うちのわんこ』の中で

[マコトと湯葉のわん散歩] と言うコーナーがあります。

モデルでありビューティージャーナリストの中嶋マコトさんが

愛犬のトイ・プードル湯葉くんとおしゃれな街並みを散歩するって設定です。

今回 5月1日AM9:30 放送分は、駒沢公園 特集で、

【Atelier des F.R.L】が取り上げられました!!!

 

当日撮影風景です!

 

P1040786.JPG

 

中嶋マコトさんは、物凄くキレイでした。

スタイルは抜群で、肌は透き通るように白く・・・

             <パパ パパ 黙って聞いてりゃ・・・>

             <何デレデレしてんの???>

だって パル 綺麗だったぞ

見てみ これ                               

 

 

 

P1040791.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

どうだーーーパル いいだろう???

              <かわいいね 湯葉くん ちょっとシロクマみたいだけど?>

こらっ パル なんていうことを・・・でも ちょっとそうかな???

              <パパ 否定しなよ!>

可愛かったな~ マコトさん

              <パパ パパ ママが見てるよヒグマになってるョ>

 

さて、皆様 明日5月1日 土曜日 朝 9:30 BSフジ 『うちのわんこ』をお楽しみに!

また、【Atelier des F.R.L】からのプレゼントコーナーが、この日では無いのですが、

また改めて放送されますので、ご期待してください!

(プレゼント内容は、カラー&リードの3SETになります。)

 

             <なんだか、うまいことごまかしたけど・・・>

             <まぁ、今回の放送は、最初店舗が映る時に

              レジ前で 看板犬のぼくも映ってるから見てね!>

 

 

DSC03599.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30 April 2010 | CATEGORY:news

フリルきりかえTシャツのご紹介です♪♪

みなさんこんにちは♪

 

パル君のお友達のモモです☆

 

今日みたいなポカポカお天気の日にはこ~んなカワイイお洋服を着て

 

お外に行きたいわたしです(モモ談)

 

モモちゃんお気に入りのフリルきりかえTシャツをご紹介します♪♪

 

ハートもも1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなのこチックな雰囲気のホワイトです

 

背中のハートマークがとってもラブリ~♪

 

 モモはこっちの黒いTフリルきりかえシャツも大好きです☆

 

フリル黒モモ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもフォーマルでフェミニンな雰囲気の黒です。

 

こちらは背中にカメリアマーク♪

 

モモちゃんお気に入りのワンピの紹介でした~☆

 

こちらのネックレスもあわせてご紹介しちゃいます♪

 

ネックレスモモ1.JPG

 

 

 

 

 

 

DG パール&チャームネックレスです☆

 

とってもゴージャスなプリンセスネックレスです。

 

まだまだたくさん紹介したいカワイイお洋服があります♪

 

これからも少しづつですがご紹介していきますので、

 

Pal'sブログ楽しみ待ってくれると嬉しいです

 

モモでした☆

 

29 April 2010 | CATEGORY:

人気のパーカーご紹介♪

 こんにちは Atelier des FRL です。

最近、寒~い日があったかと思えば、次の日にはTシャツでOKな日があったり

不安定な天気が続きますが、皆様はどうお過ごしでしょうか??

 

こんな時期には、毎日の洋服のファッションにも悩む所ですよね・・。

 もちろん、ワンちゃんのお洋服も・・・

 

そんな時期にオススメなのが、人気のフリルパーカーです☆

2010_0318komazawaringo0031.JPG

 

林檎ちゃん、キメ顔です☆

 

 

 

 

 

 

 

チョット暑いかな~と思ったら、一枚で♪

冷えるな~と思ったら、重ね着で♪♪

一枚あったら、とっても便利なフリルパーカー☆詳しくはこちらで

 

人気のフリルパーカーと一緒にオススメしたいのが

キラキラキュートな"マルチビジューチョーカー"。

 

シンプルなお色のお洋服と一緒にコーディネートして頂けば

可愛いアクセントになること間違いナシです!!

 

もうすぐ5月、ポカポカ陽気な日々が続いてほしいものですね!!

27 April 2010 | CATEGORY:

*新作のご紹介*

こんにちはJASです(^^)

新作のアイテムが続々と入荷しておりますのでほんの一部ですがご紹介いたします♪

 

2010/SS KNIT 

 

DGスターニット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スタープルニット

重ね着風の裾に、背中のアップリケがデザインのポイント

SIZE S M L

*お色はレッドとネイビーの2色になります。

 

 

ボーダーパーカー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチボーダーパーカー

ありそうでないマルチボーダーのニットパーカー

サイドのポケットがポイントです♪

SIZE S M L

お色はピンク1色になります。

  

リボンニット.JPG

 

 

 

 

 

 

リボンエンブロニット 

 

マルチカラーのリボンアップリケにパールをくわえて上品さをプラス。

SIZE S M L

お色はホワイトとピンクの2色になります。

 

 

ニット.JPG

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツニット.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

プレッピーニット

 

シャツinしているようなデザイン衿。

1枚でも、ボトムとの相性もバッチリ♪

SIZE S M L

お色は1色のみになります。

 

以上、新作ニットの紹介でした♪

まだまだ紹介できていないアイテムがたくさんあるので、

次回に載せていきたいと思います(^^)

 

 

酸素カプセルでリフレッシュ中なももちゃんをパチリ。

P1040838.JPG

 

 

 

 

 

ももちゃんお疲れさまでした☆

 

 

 

 

 

 

23 April 2010 | CATEGORY:Atelier news
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13